スポンサーサイト


サクラ大戦 そして、ロバートに挑戦

2009y07m17d_225255859.jpg

1234はまりからよくがんばったwww



ラストで、確変ひきまくり時短で引き戻し最終的には無事5万発越えてサクラクリア!!


未勲だっただけに、なおさら嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ


そして、即ロバートに移動して打ってますw



これも、無事5万発越えてくれますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます*^^*

サクラ大戦勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪おめでとうございます*^^*
サクラ大戦って、勲章難易度高くなさそうなんですけれど、以外に5万発す~っとでてくれないことがみんみん☆にはあったのですよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
1234っていうきれいに並んだスタートがよかったのかもですね~☆
なんかすごいぃ(´∀`*)ウフフ

次はロバートですかぁ♪
ロバートは勲章難易度低いですから5万発はいけそうな感じですね☆
10万発以上だして、総合ランキング1位とか狙ってみてくださいよぉ~♪♪
なんちゃって萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

いい感じですね~*^^*
未勲なくしも頑張ってくださいね~☆

>みんみん☆さん
自分も打つまでは、あっさり取れるだろうと思ってたんですけどねw
いきなり1234はまりは、辛かったですよ~
でも、やめるにもなんだかやめられなくて諦め半分で続行したら最後までがんばってくれましたw

そしてロバートですが、思ったよりも伸びてくれなくて5万発いけるか微妙?という感じだったんですけどドカンと大きな連がきて5万発越えたので
さっさとやめちゃいましたwww

そしていまは、オオガメラ打ってます(*´∇`*)

白御飯さんこんばんは~♪

すっすごーい!1234ハマリもカッコイイv-238ですけど、何よりそこから5万発とは・・・おみそれしましたぁ(_ _(--;(_ _(--;

私サクラって25000発~30000発が壁なので、5万発なんてどんな世界?って感じです(笑)本当にすごいです、勲章ゲットおめでとうございます♪

ロバートもサクッとクリアですか・・・えっとサミタプロさんですか?(笑)
ガメラも万枚安定なのできっと大丈夫!がんばってください~(o^-^o)

>nekosoraさん
実は、1234はまり時点で2万発打ち込んでたので実質7万発なのかな?www
もう、サクラは当分打ちたくないですね(^^;;

サミタプロじゃないですよ~~ww
今回のみ、気合入れてしてるってだけで全然ですよw
とりあえず、このチムイベだけは10機種制覇してあとは、まったり手打ちとかで遊びたいです(^^;;

実のところ・・・パチは結構手打ちで頑張ってしまう人です^^ もちろん序盤だけですけどね。その中でサクラや萌え剣などは見ていても面白いと思いました

まぁ・・・そんな糞ハマリを食らったら好きにならないかもですけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

もっと昔の爆裂機を導入してくれると、サミタに課金たくさんしちゃうんですけどd(-∀-。)ネ~

とりあえず勲章おめでとう♪(o´∀`b)b♪

>仁義三世さん
私も、手打ちで頑張る方だったんですけどインテの楽さを知ってしまってからはイベント台だとすぐに使っちゃいますw

そうですよね~、今打てない台とかどんどん入れてほしいですよねw
個人的には、ダイナマイトキングを入れてほしいなぁw
今あるサミタの台だと、エキサイトが好きなんでああいう即効性のある爆裂台を是非サミタさんお願いしますm(_ _"m)

目指すは、神ですw
当分先の事になるでしょうけど頑張りま~す(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

