

サイドラゲッツ&サクラ挑戦

サイドラは、無事万枚出てくれてましたw


そして、すぐに清算しサクラ大戦へ移動しインテ発動!


すると、なんということでしょう!


2009y07m17d_101523390.jpg



(T▽T)アハハ!1万発打ち込んじゃったよ~~~~




でもね、1234回転目にリーチがかかって・・・



確変ゲッツw



2009y07m17d_104650453.jpg


復活当たりしたり



2009y07m17d_103554906.jpg



時短中引き戻したり~(*´∇`*)



2009y07m17d_105318765.jpg


この予告から~~


2009y07m17d_105359390.jpg

通常図柄~( ̄□||||!!



その後時短で引き戻しに期待しつつ回したけども、引き戻せず・・・



ひとまず、+1万発というとこまで出たからいいかなw



これでまた、1000はまっても1万発内でおさまるだろうしwww



というわけで、この後の伸びに期待しつつ続行しま~すヽ(=´▽`=)ノ


SU4までいって~、単発で当たり。

2009y07m17d_141141703.jpg

そして~・・・


2009y07m17d_141508906.jpg


アイリス発見!!



ということは~・・・

2009y07m17d_141515234.jpg


そうですw 確変です


ラウンド中の昇格って良いですよね(*´∇`*)


ちょっと嬉しかったので載せてみましたwww

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

