

メンテ明け、サイドラチャレンジ!

メンテが明けましてディスクアップ!!はほっといてサイドラに挑戦です。


あくまで、チムイベ優先!というか、ディスクアップイベに魅力を感じないのと


アイテムの値段が高い事ww


ロビーで、相場を見てるだけでやる気がなくなりますw


今の私にとって、最高がもう底をつきそうなので諦めてチムイベに専念w


前回は、ファイジャグが取れたのでこのサイドラが取れればいいなぁ。


そのあとは、オオガメラとか勲章の取れやすい台かまだ未勲の台を攻めていこうと思います(*´∇`*)


10機種いけるかな(;^_^A アセアセ・・・


画像なしだとなんだか寂しいので、サイドラのAT中画像でもww


2009y07m16d_163753156.jpg




緊急事態 風月の皆さん、ディスクアップでサバ落ちが多発しています!!

これは、サミタは保障してくれるんでしょうか???

2009y07m16d_173302031.jpg

コメント

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

昨日食事祭りあったんですか・・・相変わらずの不具合ですね(*´-д-)フゥ-3

イベも過疎ぎみ・・・きっとディスクの魅力わからない世代が多いのと、インテ高いってのがあるんでしょう。

チームイベも終わり・・・なんか打つ台も少なくなってきてます~こんな時暇つぶしに露店でもあれば見にいくんですけど(早く復活して欲しい)

イベ10機種といわず、全制覇してください
(・∀・)ニヤニヤ

>仁義三世さん
どうしても、メンテ明けは不具合祭りで困りますね( ̄Д ̄;;

そして、ディスクは相変わらずアイテムが高いwww

なので、チムイベしてますけど最高券がもう残りわずかでインテ仕入れられないですww
現在あるインテ使って何とか機種を稼いでかないと
10機種すらいかないかもです(-_-;)

こういうときに袋買って20枚とか出たら補充できるんですけどね~w
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

