スポンサーサイト


サブ撃沈。

まずは、リンクのお知らせからです~(*´∇`*)

nekosoraさんの「猫のサミタメモ」です!

内容も、しっかりと書かれていて画像も貼り付けてありとても見やすいですよ~

私のブログと違って台情報も書いてあって、すごいです!

また、毎日更新してるようなので皆さんもぜひチェックしてみてくださいね~。

そして、もうひとつご紹介~~

伝説目!さんの「毎日サミタ♪ 土日は競馬♪」です!

最近ブログをはじめられたようですが、画像付で文字や絵文字もつかってあっていい感じです~。

自分がブログ始めたときとは全然違うくらいしっかりかかれてありますよ

また、タイトルの通り土日は競馬という事で、競馬もしてるのかな???

実は、私も競馬に興味があったりするもののよくわからないので手を出していないのですが

一度は、万馬券というもの当てたいという野望があったりしてww

話がそれてしまいましたが、両ブログ共に皆さん足を運んでみてくださいね♪


さて、前日に挑戦したサブちゃんなんですが

寝る前には、1000枚しかなく残り時間で万枚は不可能と判断しヤメ。

この台ならさくっといけると思ったんですが無理でした(T_T)

なので、チムイベ対象台のファイジャグに挑戦!!

即、インテ張っておやすみなさい~。

翌日は、リアホにお出かけ。

ま、ぼろ負けして予定よりも早く帰ってきちゃいましたwww

せめて、ファイジャグは出てくれてると信じてモニタの電源ON!!



2009y07m15d_174640949.jpg

いやっほぅ!!!


万枚とまではいかなかったけど、勲章券持ってる分まで出玉が届いたので即清算しちゃいましたw


いやー、ジャグは正直クリアできると思ってなかったからうれしいなぁw


これで、チムイベ対象台ひとつクリア!


この調子でどんどんクリアしていって、チームのみんなにちょっと貢献できたらいいなぁ!


さて、次は何を仕込もうかと考えたんですが明日はメンテで閉店時間も変更してるし


今日はお休みさせて、メンテ明けからまた頑張ろうかなw


チキチキイベということだけども、大してチームメンバーにもあまり日頃から何も盛り上げる事も出来ていないのでね(;^_^A アセアセ・・・

今回のチムイベで、少しでも盛り上げられたらなぁと思って全力で頑張ります!!


でも、10機種いけるかな・・・(^^;;
スポンサーサイト

コメント

ワカチコw

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
 この前はミニメありがとうねw
萌え剣も萌えないまま30000発が限界でしたが、
なんとか取れましたよwww
リアホで負けた分、サミタで出たのかなぁ?
 ファイジャグ勲章ゲトオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>RANMARUさん
いえいえ、こちらこそいきなりのミニメ失礼しましたw

無事取れたんですね!良かったです(*´∇`*)
自分もいつかは挑戦しようと思いつつも、なんだか気分が乗らないww

白御飯、こないだリアホにいったわけ
そしたら、鬼浜打ってて席移動したらハイエナされたの
それで、そこから3箱出してたの。
う~ん、きょうれつぅ~~
ちっちゃいことは、きにすんな。
それ、ワカチコワカチコ~♪

という結果で、戻ってきたらファイジャグが出てて良かったです(;^_^A

なんとなく、ワカチコと書いてあったのでゆってぃ風に書いてみましたww

こんばんは ^^

白御飯さん こちらでは初めましてになりますね こんばんは v-290

友録&相互リンク 了└|力"├(゚▽゚*)♪とても嬉しいです♪

声をかけていただいてから お待たせしてしまってすいません 今は(´▽`) ホッとしております

ファイジャグ勲章おめでとうございます 私は未勲なので羨ましいですよ ^^

ではでは これからもリーダー共々よろしくお願いします (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

>伝説目!さん
こんばんは~(*´∇`*)
いえいえこちらこそ、相互リンク承諾してくださってありがとうございます~m(_ _"m)

まだまだ、未熟なブログですがこれからもよろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ

お初です┏○ペコ 色んなブログから飛んできました。
Fジャグ勲章おめでとう♪(o´∀`b)b♪
自分も実はチームイベの最初はFジャグでした^^
苦戦するかと思ったら意外にもスムーズで・・・

おかげさまで・・・チームイベは20機種クリアです。
白御飯さんも(●'д')bファイトです

あっ・・・忘れてました


(・∀・)ニヤニヤ←これ私の定番です(笑)

おはようございます~白御飯さん♪

サブちゃんは微笑んでくれませんでしたが、ファイジャグすごいですe-266私もこんなに出してみたい~!

やっぱり皆さんチームイベされてるんですね。
私も密かにやりたいなぁとは思ってるんですけど、でも本イベが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

私ダメリーダーです(笑)
白御飯さんはえらいi-199リーダーたるものみんなを引っ張ってかねばいけないですよね・・・反省します(_ _;。)

ああっリンクのお礼をうっかり(^▽^;)

相互リンクありがとうございました♪
ご丁寧に紹介文まで載せていただいてとても嬉しいです♪

これからも末永くお付き合いお願いしますe-463

>仁義三世さん
はじめまして、いらっしゃい~ヽ(=´▽`=)ノ
自分も、こんなにあっさり取れるとは思ってなかったのでびっくりしましたよ~。

もうすでに20機種すでに達成したのですか!?
おめでとうございますm(_ _"m)

私も頑張らなくては(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと、まねしてみましたww

>nekosoraさん
おはようございますm(_ _"m)ペコリ

ファイジャグってこんなに出る台だったのかな?っていうくらい順調に増えて行ってくれたのが良かったです~(*´∇`*)

自分の場合は本イベだと、競争率高そうで大変だろうなと思いまったりチムイベこなそうと思ってしてるだけですからw

まだまだ私も、未熟なリーダーですからw
というかリーダーといいつつも、何も出来てないんですよ( ̄Д ̄;;

これからも、よろしくお願いしますね~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

