スポンサーサイト


ハードボイルド撃沈w

昨日からシルバーで打っていたハードボイルドですが、ダメでしたw



あいにく閉店時間には起きられなかったので履歴で見てみると・・・




2009y07m14d_125233453.jpg



マイナスで終了でしたw



そして、次は何に挑戦しようかと考えていたら



チムイベ対象台にサブちゃんが入っていたので



サブちゃんにチャレンジですw



サブロウチャンス時の、出玉の増え方が気持ちいいので迷わず着席。



初あたりがRBで、つぎもRB・・・



そこから、飲まれ始めサブロウチャンス以前にボーナスが引けない(T^T)



しかし、残りあとわずかのところでBBゲットしそこからサブロウチャンスで再びBB!



このまま、出てくれればいいけどなぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

白御飯さんこんばんは♪
こちらには初めて伺わせて頂きました^^

ハードボイルドのシルバーってすごい威力ですね(笑)
やっぱり私にはシルバーは使えません、こわいです(^^;;
でも神目指すようになったらきっとシルバーも寛大な気持ちで使えるかなって思います。
イベのように焦ってがんばらなくてもいいですしね♪

私も何気にサブちゃん好きですよ~。
あのサブロウチャンスの時のサブちゃん実写たまんないですi-233

下のほうみたんですけど、ファイドリのエイリやん群?すごいですね!こんなの見た事ないです。
この画像見た瞬間「ウォぉう!」て声が出てしまいましたi-229

相互リンクですが大丈夫ですよ^^ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!

>nekosoraさん
コメントどもです~(*´∇`*)
シルバー使ったのは失敗だったかもですw
やっぱり設定6じゃないと、厳しいですね~( ̄Д ̄;;

そして、サブちゃんですが幸先よかったんですけどね~
なんだか失速し始めちゃいましたw
これはいけるとおもったんだけどなぁ(;^_^A

エイリやんは、どの台でも出てくれると嬉しいですねw

相互リンクありがとうございます~~
ちょっと明日は、お出かけする用事があるので
明日の夜には、リンク追加&紹介させていただきますね~(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

