

ハードボイルド!

さて、無事に七夕イベも30らいく達成したので次はチムイベ対象になっている台を攻めてみようと



ハードボイルドに挑戦中です。



シルバー貼り付けて、序盤からどんどんはまりまくって、一時は-1500枚まで沈んでしまいましたが



なんとか、今+1200枚まで復活しまして現在もバレットラッシュ継続中です(*´∇`*)



個人的に大好きな台なので、勲章もとれればいいなぁと思いつつ打ってますw



まだ、この台勲章ゲットしてないし頑張ってジョニー!!



というわけで、ヘリコプター撃破の画像でも貼りますw



エイリやんもノリノリですw
 
2009y07m14d_003129406.jpg



そしてもうひとつ、青い服の女の子。ナナだったかな?



2009y07m14d_003227265.jpg


バレットラッシュ中の、ナナの走り方・・・



どうみても、ドリフの



「ババン!バ!バン!バン!バン!」



に見えるんですがwww

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

