

電車イベント結果!

この時点では、まだイベント中ですがこれ以上勲章とるのは無理です。




というか、ホー助がもう全然やる気を出してくれません・・・




なので、もうイベントはこれで終わります。




ご覧のとおり、とりあえずひとつはクリアしたのでイベント袋だけはゲット!!




電車イベ結果

いいんです。イベント袋さえ手に入れられたらそれでいいんです。





とにかく、アイテムが欲しいんです!!




他の皆さんは、たっぷり勲章ゲットしててすごいなぁ・・・




というか、手打ちだと限界ですw




しかし、極力アイテムを使わずに勲章をとりたい。




それが、




俺のポリシーだぜっ!!

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

