

ごめんなさいッ

愚痴なんてブログに書くことじゃないと思うけど、今回だけはどうか許してください。



最近はまったっていう、絵なんですけど


上手くならないから、色んな方の描いてる動画とかを見て参考にしてたら

急に自信喪失してしまって・・・

軽く、へこんでお酒に逃げる毎日を送ってます



リア友にも、絵がうまい人がいて
それが、ますます自信喪失に繋がってしまって
なんだか精神的にかなり辛いです。


それでも、サミタを起動してるからまだ大丈夫だと思いますが
サミタに2日以上インしなかった時は、恐らく相当へこんでる状態だと思いますです。。。


ホントなんだかごめんなさい。

もっと、サミタにインしてガチイベとか色々したいと思ってたんですけどね

精神の弱さがこんなことで、あだとなってしまいました。。。
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

