

チャット部屋、お知らせです

毎度の事ながら、切断祭りが相次ぐサミタですが


このたび、このブログにチャット部屋を設置しました


左のリンクから飛んで入れますんで、是非活用ください~♪


一応、設置目的としては


切断により、今どういう状況なのか把握するための情報交換の場という感じで


まぁ、それ以外にもただしゃべりたいとかでも全然OKなんですけどねw


ちなみに、一応発言があればこちらにも届くようになってますので


何かあればお気軽に発言どうぞ~♪





イヤ、ほんとねサミタ落ちちゃったらどんな状況か分からないからねwww


今日なんか、いっせいに全員落ちたわけじゃなかったから


自分だけかと思っちゃったし(・_・;
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

