

お隣にお邪魔~

ぱちケンシロウが終わって、エウレカ打つまで暇だったのでどうしようかと思ってたら



とある人を、見つけたので隣にお邪魔しました~(〃'∇'〃)ゝ



暇つぶしダブチャレ


仁義三世さんです~(*^^)



最近、お隣にお邪魔する事がなかったんですかさず着席です~



プラチナ貼りしていたので、自分もプラチナ貼ってちょっと寝てたら



万枚いってたんですね~



そしたら、AT3000引いちゃってやめようと思ってたんですがもったいないんで



おかわりしちゃいましたw



イベでもないのに、引いちゃうのはなんで???(^^;;



というより、エウレカ打ちたいんですけどまだ終わらないです( ̄Д ̄;;



なんて、贅沢いっちゃいけませんねwww



素直にO(≧▽≦)O ワーイ♪ですね



このATが終わったらエウレカ打ちます~



でも、このペースだとまだまだかかりそうだなぁ(・_・;

ギャラクシー袋とsweets交換。



sweetsは、50ゲットしていたので4倍と獲得勲章2つに交換して



袋については、一応やばいって程最高がないわけでもないので久しぶりに全開封しましたっ



結果は、ランダムが4つ もっとランダムが1つ 最高&激甘引き換え10枚セットが2つでしたw



袋売るよりはプラスになってるよね?w



というわけで、よしd(⌒ー⌒)



さっきダブチャレ終わった~w


Image53.jpg


んで、エウレカ打とうと思ってたけど



客いすぎwwwwww



席取れない(´;ェ;`)ウゥ・・・



あ、あとリトルバット着てる人空気読んで(-""-;)



座ってないように見えてすごい嫌だ
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

