

パチサラ金・・・

パチサラ金結果



やっぱり、簡単にはクリアできませんでした~(T▽T)アハハ!



というわけで、今日はホームで何か打とうかなあと思ってるので



それまで、適当に時間潰しです~(*´∇`*)



エキサイトに座って手打ちで、テキトーにw








最近、お気に入りなのが



サミタの音を消して、後ろで相川七瀬のアルバムを聞きながらの時間潰し!



これは、イイ!(*´∇`*)



最近は、聞いてなかったんだけれどもやっぱり相川七瀬はいいなぁ~



全てが、いいんだなぁ。



声!



顔!



そう!全て!!




なんて、ちょっと昔はまってた頃の気持ちが再燃しましたっw




確か、小学校くらいの時に恋心を聞いてはまったんだけど



周りに相川七瀬が好きって人いなかったなぁw



どうも私は、ちょいと他人と音楽センスが違うようです(;^_^A アセアセ・・・




いつもと違って、今日はノリノリなので文字にも色付け~(*^^*ゞ
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

