

パチサラ金取れない・・・

昨日から、パチサラ金にもう一度挑戦してみたのですが・・・


2009y07m30d_120906203.jpg


このように、またもや失敗w


当分サラ金は、お休みにして


気分を変えてスロに挑戦してみました


俺の空です。


とりあえず適当ーにすわってまわしてたら


なんと、リプ5連達成して3時間くらいで5000枚くらい出ましたw


が、そこからはまったりいろいろしまして現在も5000枚くらいをウロウロしてます。


意外とあっさりいけるかと思いましたがそうもいきませんでしたw


途中で、こんなプレミアが出たので思わずとってみました。


2009y07m30d_135310640.jpg
でもなんだか、違和感ないのは何ででしょうね?ww



あ、それと新イベ発表されましたけどなんだかいまいちやる気が出ないですね(^^;;



そういや、俺の空インテが出ますね。



公式でも、ちょっと前にインテリジェンス機能を搭載しましたって書いてあるものの



アイテムの発売はまだしてなかったからいつかは、イベントと同時に出るだろうと思ってましたけど



このイベントに向けて作ったのかな????



まぁ、どうなのかはわからないですけどとりあえず、イベント参加される方は頑張ってくださいね~



おそらく私は、たまーにちょっと参加したりするかも???w


それよりも、万枚早く出てくれないかなぁ「(´へ`;ウーム




2009y07m31d_023410812.jpg

リプ5連したけど、だめでしたw


もういや~~><


というわけで、次は猛獣王にチャレンジ。


今度こそ出てくれればいいけどなぁ。


というか、俺の空は設定6より5の方がいい感じなのかな???


リプ5連して、設定張り替えようと思っても出来なかったからなあ。


インテとか貼ってたら設定貼りかえって出来ないのかな?


とにかく6だと、スーパー俺モードが全然続かないからダメだこりゃwww


また、時間があるときに挑戦しようかな。


俺の空インテも実装された事だしね(*´∇`*)
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

