

SBJ結果!

結局、どうもST777Gだったようでそこから連がとまらず

2009y06m29d_144049953.jpg 2009y06m29d_144200453.jpg


あっという間に万枚達成しましたw


2009y06m29d_170506187.jpg 2009y06m29d_170533718.jpg


でも、アバ狙いでもないので勲章2倍使って袋二つ確保で終了です



あとは、気が向いたらうつかなぁという感じでテキトーにスルーしますw



んで、クエストも同時にしていて300WAT袋ゲットしたので開封してみましたら。



2009y06m29d_170749500.jpg 2009y06m29d_170800484.jpg

ケ~ンとばかりに、復活演出なるものが出てきましたw



はじめてみたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



闘インテゲットしたことだし、インテ放置してみようかなw



個人的には好きな台なのでねw



それで、勲章取れればラッキーという事で



ま、おそらく取れないとは思いますが(;^_^A アセアセ・・・
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

