

サミタについてのお知らせ

近々やめます。

飽きたw



あと、お金的に使ってる割には全く遊んでないんで
やめますwww


皆さんお疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞ

大丈夫かなぁ

いろいろと言いたいことはあるんですが、ひとまず。


被災された方、その付近の方たち大丈夫ですか?


いや、状況的に大丈夫なんていうあれじゃないですよね


頑張ってっていうのも、なんだかありきたりすぎて悪い気がしてしまいますが


何とか一日も早く元の生活が送れることを願ってます


あ、願うだけじゃいけないですね







とりあえず、募金でもなんでもいいから


行動しましょう






うーん、なんか言いたい事がうまく伝わってないかもしれないけど


そこまで、うちのブログ見てる人いないか(;´Д`)





ホント地震は、うちも一度少し大きいのを


以前、被害受けた事があるんで


地震の落ち着かない余震の波とか、結構精神的にしんどいですもんね


今回のは、それ以上にもっと大変でしょうしね






いつもの日常が早く戻ってくる事を祈ってます。

コメ返しについて

ホント申し訳ない。

見てはいます。
が!

なんか余裕が無いです(;´Д`)


んなコトいいながらサミタは、しっかり起動してるってのがなんとも説得力無いですが
ちょっと、コメ返しする余裕無いです。。。

んで、ブログも
今回からiPhoneでするコトにします。


寝ながら、サッと更新っていうスタンスで。

正直ブログストップしてもいいかなと思ったんですけどね。

このブログだけは、不定期でも続けていきたいと思ったんで、こんな感じで続けて行くコトにしました


私生活のブログは、完全に閉鎖しちゃましたw

てか、こういういろんな人とか関わりがある関連のもの。
Twitterとか、全部削除しちゃいました。


そんな感じで、関わりを切り始めてしまってる状態なんですが
コッチは死んでも切りませんw


まだ、自分のペースでできるのと
みんな、優しいですから(´∀`*)ポッ


まぁ、結局は不定期更新になっちゃうかもというお知らせです(;´∀`)

あ~、テンションの上がるコト無いかなぁ~( ・´ω・`)

ちょっとご連絡

最近サミタにインしてますが寝てる事が多いですwww


でも、チャットログとかは一応見てますので
何か連絡ごとがあれば、伝言って感じでお願いします

また、mmのほうが確実性があるので
何かあれば、気にせずmm下さいね~(´∀`)


あと、携帯がiPhoneなのでおでかけサミタが利用出来ないので
以前より反応は遅いと重ますが、よろしくです♪



なにげにこれもiPhoneからの投稿でしたw

じゃ、眠いので寝ます(;´Д`)

リアホでの話

イマイチ鉄拳が、うまく連してくれなくてまたダラダラモードに入ったので


ちょいと、リアホでの個人的に嬉しかった話を。





ま、以前も話したでしょうけど


障害を持ってるわけでパッと見ただけで分かるんですね


車椅子乗ってるからなおさらね


んで、オレがよく行くリアホは非常に親切な店員さんばかりで


嬉しいんだけど、この前行った時の事


次のイベントがかなり熱いイベントなので、是非きてくださいと店員さんが


一人一人にポケットティッシュを配りながら説明していたわけ。


んで、そういう時って大体オレはいつも飛ばされる事が多かったりするのね


リアホに限らず、色んな所でも接客という点で飛ばされる事が多く


まぁ、そういうのには慣れてるから全然気にしてないんだけど


このとき、オレにもポケットティッシュ配って次のイベントの説明をしてくれたのね。


いつもスルーされてる身からすると、驚いた。


でも、嬉しかったね


たとえ、マニュアル通りの接客だとしても、オレを一人の客として見てくれてると


実感できた瞬間でなんだか嬉しかった。


帰る時も、ハンドタオル?っていうのかな


手を拭くタオルを、オレにも手渡ししてくれて嬉しかった。





なんだか、ちょっとした事ながらも嬉しくなったのは久しぶりで


嬉しくなれたことに、また嬉しくなって


一日気分がよかった。


正直、どういう対応をすればいいんだろうって


相手側は思うことがあると思う。


そういうが、こっち側もわかってしまうからこそ


今回の対応がとても嬉しかった。





と、ここ最近での久々に嬉しかった出来事でした。。。
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

