

京都9R結果!

お昼寝してましたwww


さっき、結果見てみたら・・・


京都9R結果



150円プラスwww


自分でこの結果に笑ってしまった


でも、プラスだからいいかwww

京都9R勝負~

今から寝ようかと思ったんですが、そういえば今日は競馬があるんで


購入だけしました~


今回は京都9R。


なんと出走馬が5頭しかいないんです。


なので、ケチケチ購入術使いの白御飯としてはかなりおいしいレースなのです。


というわけで、こんな感じで購入しました


京都9R予想

もう、予想っていうよりほとんどですwww


出走時間は、2時30分からです~


当たればいいなぁ(*´∇`*)

競馬の結果~

東京7R 競馬結果

O(≧▽≦)O ワーイ♪


見事的中~ヽ(=´▽`=)ノ


+600円www


でも、プラスならOKv(・_・) ブイッ

今日も予想です~

ども、また競馬です~


今回は、900円東京7Rに勝負です~


今回も出走馬が少ないレースで、小さな勝利をゲット目指します~


というわけで早速購入です♪


まずは、出走馬から


まぁ、コレ載せても実際これ見て予想するなんて事全くしないんですけどねwww

Image7.jpg



んで、購入した馬券がこちら↓

東京7R 競馬予想

3連複に馬連と馬単で買ってみましたw



うまくいけば、馬単と3連複がかぶって当たるか



最悪3連複外しても、馬連もあるかなぁと。



まぁ、どれかは当たるでしょうwwwwwww



ホントテキトーだなぁ、自分でもそう思う( ̄Д ̄;;



さ、白御飯のケチケチ馬券購入術今回も通用するかどうか・・・

先ほどの競馬の結果~♪

当たるかドキドキしながら時間まで待ってまして、先ほど結果が出ました~



できれば、この記事を読む前に一つ下の記事を読んでからのほうがいいかもしれません(o^∇^o)










それでは、結果の方貼りま~す





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

馬結果



ね?当たったでしょ?www



って言うのは冗談で、内心当たるかドキドキでしたwwww



あんな、いかにも当たるような事書いておいてはずしたらどうしようとか(・_・;



まぁ、大勝ってわけじゃないのですが



楽しむついでに勝てればいいかなというスタイルなので全然OKです~ヽ(=´▽`=)ノ



ではでは~(^ー^)ノ
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

