

エヴァ 中押し編

通常時の中押しも、楽な気がして面白いので載せま~す。


ただ、かなり簡潔に書くのでわかりにくいかも(;´∀`)


┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃青┃ ┃


とりあえず中、下段に青狙いで


中リール中段ベルは


ベルorハズレ


上段にリプが止まると、リプレイ


中段にスイカならば、左適当で


右リール下段に黒狙いで


黒が止まれば強スイカ


滑ってスイカで揃えば、弱スイカ


目押しがアレだと、弱でも強そろいしますwww


んで、チェリーの場合は中にチェリーが止まるんだったかな?


まぁ、個人的にこの打ち方でいいなと思ったのは


スイカの時に、中さえしっかり狙っていれば左適当でフォローできるところですかね?w


PSPでいろいろ変なうち方で遊んでると面白いですねwwwwww


ま、そんな感じでまた発見したら載せま~す♪


ちなみにスイカ時左適当でも、黄色付近になると


中段テンパイしてしまうので、弱&強の判別が出来ませんwwwwwww


飽きたとき&判別なんかどーでもいいや~w という時には、オススメ?かもです。

魂の軌跡 準備目Part2

ものすごい眠いです

そんななかまたもや、いろいろいじってまして

リプレイや、ベルが来た場合の準備目も探してました(;・∀・)



忘れないためにブログ記事にしておこうという事で

興味のある方はどぞwww

黄7編

┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃黒┃黒┃黒┃

リプ
┃ ┃ ┃ ┃
┃橙┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
   青 黄 
青、黄共に枠下狙いで上段リプで揃えば準備OK。

ベル
┃ ┃ ┃ ┃
┃橙┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
   青 黄
同じく青、黄共に枠下狙いで。

青7編

┃ ┃ ┃黄┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃青┃黄┃ ┃

リプ
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃黄┃
┃青┃黄┃ ┃

ベル
┃黒┃赤┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃青┃


赤7編

┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃黄┃ ┃
┃青┃ ┃黒┃

リプ
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃青┃ ┃
┃赤┃ ┃ ┃
     青
ベル
┃ ┃ ┃ ┃
┃黄┃ ┃黄┃
┃ ┃ ┃ ┃
   青

異色7編

┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃黒┃黄┃
┃黒┃ ┃ ┃

リプ
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃青┃ ┃
┃赤┃ ┃ ┃
     青
ベル
┃ ┃ ┃ ┃
┃黄┃ ┃黄┃
┃ ┃ ┃ ┃
   青

バケ編
┃ ┃ ┃赤┃
┃ ┃黄┃ ┃
┃青┃ ┃ ┃

リプ
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃青┃黄┃赤┃
     
ベル
┃ ┃黄┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃青┃ ┃赤┃

バケはそろえる際、どの準備目でもビッグと比べてゆっくり押さないと揃いませんので注意。
ビッグは、タンタンタン!なら、バケはポン、ポン、ポンとwww


枠下に書いてあるのはその通り枠下に。

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

パチスロ、パチンコからエヴァを知って見始めたら面白くどんどんエヴァの魅力に取り付かれましたw





サミタが現在メンテ中という事もあって、サミタブログ巡りをしていたらエヴァ映画を応援しようキャンペーン的な


事をやっているという記事があったので、ちょっと自分もやってみようと思って書いてみますw





冒頭でも書いたように、もともとエヴァ自体知ってはいたんですがスロットが先で


それからアニメを見てみたら、面白かったというのが初めての印象でした。


といっても、まだまだエヴァ初心者でストーリー自体もよくわかっていないのが本当のところで・・・


でも、映画は是非見に行こうと思ってます。


もっと、エヴァについて勉強しておかないとw


この映画も、大ヒット間違いなし!!
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

