

今更だけど

マジハロ2に、はまってますw


というのも、いつも行くホールで必ず高設定?を入れてる感じ(低設定のマグレ吹き?)で


実際打っても面白い台というのが、ここ最近わかりましてwww


そこの店の店長さんも、気に入ってるらしく


メイン機種イベントとは、別にサブイベントでちょいちょい対象台になってますしw





んで、今更なんですけど


マジハロ2って、何を基準に設定判別すればいいんですかねぇ?w


全然わかってないまま、とりあえず打って当たれば∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


という感じで楽しんでるだけでwww


せめて、設定差のあるところとか知っておいたら


それを考えながらもっと楽しめるかなぁとw


あくまで勝つとかよりも、楽しむ優先なので負けてばっかりですけどねwwwwww


どなたか知ってる方いたら、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

息抜きで

昨日はリアホに行ってきましたw


前から気になっていたパチンコ相川七瀬


そろそろ撤去されそうで怖いので、なんとか打たないとと思い


朝イチで、相川七瀬に着席


3~400くらいで潜確を引いて、その後にまた出玉無し当たり


んで、やっと出玉アリ引いて4連。


時短中にまた、引き戻して6連。


実際打った時間は、4時間くらいだったんですが


十分勝ちが出まして∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


やっぱ、相川七瀬はいいですわヽ(=´▽`=)ノ


しかし当たり中の音楽選ぶ時に何度も、選び間違って


『恋心』が聞きたいのに、一つ押しすぎたり


時間に間に合わなかったり(;´Д`)


てか、相川七瀬の曲を聞きながら時短中の止め打ち


楽しすぎますwww


また、行こうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけでしたっ♪









しかし、私事ながら呼吸器つけてるもんで、バッテリーが切れたら


帰らないとd (>◇< ) アウト!なんですよねぇ~


いつもいくリアホ(スロ)の方は、電源貸してくれるんで閉店まで打てるんですけどねぇ~


パチのリアホは、電源貸してくれない(´;ェ;`)ウゥ・・・


だから、4時間くらいで帰らないといけないんです( ̄Д ̄;;


パチも一日打ちたいのになぁ(´・ω・`)

明日は更新できないかも?

明日また出かける用事があるんですが


その後、リアホに行ってきますwww


以前書いたように


設定判別&設定6をゲット!


この2点を目標に、頑張ってきます~♪


まぁ、6を掴むなんて事は出来ないだろうけど


高設定で、負けないよう頑張ります~


一応、エウレカかうる星やつらを打つ予定ですヽ(=´▽`=)ノ


というか、うる星やつらサミタに入らないかなぁ~・・・

リアホの話

昨日、リアホに行ってきたんですけど


うる星やつら、いいですねえw


基本的にARTが無い台はつまらない!!と思ってたんですけど


面白かったですwww


今まで、食わず嫌いしてましたけどだめですねw


もう、なんというか当たりが軽くて面白いんです


設定看破とか、今までほとんどしたことがない&知識がなかったんですけど


次回、行った時はちょっと設定看破してみようかなぁ~と思いますw


といっても、赤絡みボーナスとラムビッグの確率とビッグ中のスイカ確率


まぁ、確率っていってもカウンターでカチカチするほどまめではないので


大体の感覚でしか、しないと思いますけど


ちょっと、今までそんなことしたことないんで次のリアホでの宿題ですwww


そう考えると、プロの人とかホントすごいなぁ~(^^;;





あと、エウレカが打ちたいなぁ~


マイスロしたことないんで、してみたいのと


前日行った時、イベ機種で4箱積んでる台が2,3台もあって


6?なんて思っちゃったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


出てる=6と思う癖があるんで危険ですかね?この考え方www


でも、よく行くリアホは頻繁に色んな機種で6と思われる台をいれてくれてるんですよねぇ~


6と思われる台=よく出てる台w


恐らく、大半は6じゃないけど出てるって台なのかもしれませんけど


なんとなく、そのホールは6(よく出てる台)の入れ方に癖があって


最近、癖が分かったような気がしましてw


次の課題として


1、設定看破をしてみる

2、6と思われる台をゲットする



ということで、頑張ります~♪


でも、いついけるかなぁ~( ̄Д ̄;;


あ、もしよかったら


設定看破&設定を読みやすい台やコツなんか教えてください~w


一応リアホ歴は、打てる年になってからよく行ってたんですけど


勝ちよりも、楽しいのが先で収支的には負けてる事ばっかりだったので


今年は、勝ちも視野に入れて立ち回ってみようかと。


アドバイスお願いします~m(_ _"m)ペコリ

いざ、勝負!

今日は、朝から勝負に行きました!!


ええもちろん負けましたよw


でもねぇ、初打ちの鬼浜が面白くて面白くて。


どんどん、金突っ込んじゃいましたよ。


あんまり台の事わかってなかったんですが


ルーレット演出でメーター振り切って、そっからARTがかなり続いて


これは、いけるっ!!とわけのわからない自信でそのまま打ちましたら


ARTがおわってから、コインがどんどんなくなるw


サミタに慣れてるせいか、リアホだと負けた後がつらいですw


とりあえず、リアホはしばらくお休みします。


その分サミタで頑張ります。


というわけで、今日もホー助にチャレンジ!!
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

