

雀龍門はじめましたw

サミタしながら、何か出来ないかなぁ~と思いつついろいろ見て回ってたら


雀龍門が、サミタしながらでも起動が出来たので昨日から始めました


とりあえず麻雀が強くなりたいので、とにかく沢山打ってみてますw


また、とりあえず放銃を極力しないように心がけながら打ってます~


ま、そう簡単にすぐ強くなれるわけじゃないし数こなしてがんばりま~す





サミタの方は


現在、ボルキャニックプラス6000枚です~


が、なかなかココから増えてくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・


ささっと万枚でてよ~( ̄人 ̄)

さて、暇だwww

先ほど、お店から閉店ということではじかれました


そして、長い長ーいメンテです。


そんな中、暇なので何をしようかと考えた結果・・・


麻雀の本を読む!


以前から、買ってちょいちょい読んでたんですけど全然勝てないんですw


そしてサミタでも、麻雀が全然勝てないんです


なので、この時間を利用して勉強ダー!!!


ま、読んだからといって強くなるかどうかはわかりませんがね


サミタでも、段位上げていきたいんで(^^;;


とにかく、これっていう打ち方を見つけていこうかと思いまーす(*´∇`*)


なんていうのかな、強くなれなくても一貫してこういう打ち方っていうのがほしいんですw


いつも、こっちかな?いや、こっちかwとかね、気分でコロコロ変わっちゃう打ち方なんです(^^;;


そりゃ勝てないわなw


ま、いいやとにかく読もう。


小島武夫先生の絶対に負けない麻雀


ホントに負けないのかな?w

サミタ不調、麻雀好調

ども、めっきりサミタ関連に関するネタもなく淡々とホー助を打ってる今日この頃。



麻雀格闘倶楽部Wiiを、ひたすらやってる毎日です



もちろん、サミタもちゃんとやっていますがどうも調子が悪いw



そのせいか、麻雀の調子が上がってるんですw



んで、CPU対戦だけだとちょっと物足りなくなってきたので



全国対戦モードで、自らグループを作っちゃいました!!



チーム名「まったり麻雀」



まぁ、そのまんま麻雀をまったり楽しもうという事で作ったんですが



まだ、メンバーがいませんw



なので、よかったら是非チームに入って一緒に麻雀を楽しみましょう。



もちろん、初心者から上級者までだれでもOKです。



作った私自身、麻雀はとても弱いのでw



あ、そうそうパスをかけてるので入る際は



gohan      と、入力してくださいね!



チームに入る前に、一言コメントを書いてくれると助かりまーす



というわけで、今回は麻雀メインになってしまいましたが許してねw

麻雀格闘倶楽部Wii

特にサミタで、書く事もなくネタ切れな感じなので


今日は、麻雀の話を・・・


というか、麻雀格闘倶楽部Wiiを買っちゃいました


もともとは、DSでやってたんですけど


なにやら、Wiiではリモコンを倒してロン!なんかができるという事で


それにつられて買ってしまいましたw


まぁ、あとは有名プロも結構出てるという事も一つの要因ですかね。


といっても、まだ少ししかしてないんでまだまだですけど


のちのち、Wii持ってる人は是非対戦しましょ~!!


とりあえず、これで麻雀強くなってサミタでも勝ちまくるぞ~!

麻雀

サミタと同様に麻雀にもはまってるんだけど、全然勝てないw


サミタでも麻雀するんだけど、うまくいかないから最近は全然戦ってない。


本とか見ても、さっぱりw


麻雀強い人は、どうやって強くなったんだろう?


やっぱり数をこなすしかないのかな。。。


もしよかったら、戦い方教えてください~~~


役はある程度覚えたんだけどなあ。


カベとかスジ?とか、そういう単語が出てきてから頭ついていかなくなちゃったw


そうそう、近々麻雀格闘倶楽部Wiiを買う予定。


あれって、オンラインでいろんな人と対戦できるみたいだし。


フレンドコード使えば、知ってる人とも対戦できる。


サミタしながら、Wiiで麻雀w


いいなぁ。
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

