

ρ(-ε- )イヂイヂ

愛に飢えてますw

ツイッターで、まぁリア充の多い事www




ρ(-ε- )イヂイヂ

☆(ゝω・)vキャピ

キャラ崩壊wwwwwww

もっ勲が頑張ったw(BlogPet)

白御飯の「もっ勲が頑張ったw」のまねしてかいてみるね

1戦目、死兆星袋のかさっぱりwww

*このエントリは、ブログペットの「黒御飯」が書きました。

アラエボにしましょwww(BlogPet)

白御飯の「アラエボにしましょwww」のまねしてかいてみるね

機種:数:77RB数:数:77RB数:

*このエントリは、ブログペットの「黒御飯」が書きました。

出ないお(´・ω・`)(BlogPet)

白御飯の「出ないお(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね

筋は出ないんじゃないかねぇ?もういいから、toto当たらんかな(*´σー`)ただ、最高補充・・よし、いい加減勝負になっちゃうし、やっぱ出ないんじゃないっていう認識なんですかね(;´Д`)ただ、イベスルーは厳しいもんなぁ~アイテム配付が寂しい状況に勝っても鉄拳GOLDが一番安いしまた、やはり鉄拳はもういいから、イベスルーは出ないかなあw当たればそれで課金し、イベスルーは厳しいもんなぁ~アイテム配付が利益出るんじゃないかね(;´Д`)露店見てボーナス勝ち取ってよ!!!!!wでダメだったら売りさばこうかなあwというわけで、やっぱ出ないっていう認識な(*´σー`)ただ、toto当たらんかなあw当たればそれで課金しまた、やはり鉄拳GOLDが一番安いしまた、いい加減勝負に勝って、鉄拳は厳しいもんなぁ~アイテム配付が利益出るんですかなあwでダメだったら売りさばこうかなんですかなあwでダメだったら売りさばこうかね(;´Д`)ただ、いい加減勝負になっちゃうして全部売ったwというわけで、最高補充・・・・よし、やはり鉄拳諦めて、最高補充・・・・・よし、やはり鉄拳GOLDが寂しい状況に勝って全部売ったwで、やはり鉄拳はもういいから、寝ようwwwおやふみなさい(〃~∇~〃)zzz!!
o〇○

*このエントリは、ブログペットの「黒御飯」が書きました。

04月29日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な相互とアンナを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

