スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜなの?

リアホもやめたんですよ

だから、サミタもやめた



あとは、ホントつまんないんですよ

やめる時期の時って、それこそほぼ交流も無いし

なんだこりゃ?っていう状態だったんでw



まぁ、ふと思い出したので書いた

ま、誰も見とらんでしょうがねw
スポンサーサイト

サミタについてのお知らせ

近々やめます。

飽きたw



あと、お金的に使ってる割には全く遊んでないんで
やめますwww


皆さんお疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞ

えーと。。。

一応いきてます。

ただ、なんにおいてもやる気が出ません。



元気はあります。

テンションも普通なんですが

まわりが結婚するは、彼女が出来るわ、とおめでたい事ばっかりで

素直に喜べない自分がいまして。


非常に心は荒ぶっております。




ホントはもうちょっと過激な言葉でありのまま愚痴りたいところなんですが

まぁ、それはやめておきます。




あ~、ホント○コンとかただの○リ○ンなんじゃねーの???

ホントさ、リア充なんか○ねばいいのに

○○たがりでも、イケメンだったらすぐに○を○くとかさ

結局そんなもんなんだろw

だったら、毎日○捕まえて○○○○やってりゃいいじゃん。

ρ(-ε- )イヂイヂ

愛に飢えてますw

ツイッターで、まぁリア充の多い事www




ρ(-ε- )イヂイヂ

☆(ゝω・)vキャピ

キャラ崩壊wwwwwww

イケメンと・・・?

(´∀`)やっぱ、イケメンすぎるのがいけないんだよねぇ~

前回のインタビューだって、別にオレ何にも悪くないもんなぁ~

あ、見てない人はちゃんと見ていってね?前回の記事にリンクあるから。



(;・∀・)それにしてもね、あのインタビューの時からなんだか誰かに見られてる気配がするんだよなぁ

鏡を見ても、なんか後ろに誰かいるような気がして・・・

まぁ、いいか


そだ、ネイルのお手入れしとかないと(;´Д`)
ゴソゴソ・・・


ブニュ・・・


???『いてぇな、コノヤローー!!』

( ̄ェ ̄;) なんだ!??



Image143.jpg© をけらプロ

(゚д゚)な、なんだお前!! 犬か?!というか、どういう生き物だ!!!!!?

Image143.jpg© をけらプロ
『「ちくわ」w様だ!っていうか、お前気付くの遅いぞ!』


(; ̄ー ̄)ん?どういう事だ???


Image143.jpg© をけらプロ
『お前がインタビューを受けてる時から後ろにずっといたんだぞ。
 なのにお前は、気付かずに・・・全く。足元見たりしないのかお前は。』



(;・∀・)あ、もしかしたら気配してたのはお前だったのか・・・
鏡見ても誰もいないのは、お前が小さいからかwww


Image143.jpg© をけらプロ
『「ちくわ」w様と呼べ、気安くお前呼ばわりするんじゃねぇ。
 というかな、お前イケメンじゃないだろ?』



(~_~;)ぐっ、なんだその『お前、○田だろ!』的な言い方はw
(プロレス知らない人ごめんなさい)


Image143.jpg© をけらプロ
『大体な、イケメンってのは自分でイケメンって言わないんだよ。
 それにな、お前のセンスズレてるぞ。
 頭を紅くしたり、眉にピアスしたり、そんなんでモテると思ってんの?』



(;´∀`)あの~、初対面ですよね・?


Image143.jpg© をけらプロ
『だったらなんだ、思ったこと言っちゃいけない決まりでもあるのか?
 お前がな、今まで誰とも付き合ったこともないかわいそうな人間で
 女性と話す時に目も合わせられず、酒を飲んで勢いで話そうとして
 飲みすぎてトイレで、リバースしたっていう奴だから
 オレがアドバイスしてやろうと思ってな。』



(´・ω・`)どこで、それ聞いたんですか? 誰にも言ってないのに。。。


Image143.jpg© をけらプロ
『まずな、酒の勢いで何とかしようとか思うな。
 それは、一時的だしそもそもそれはいつもの自分じゃないんだから
 それで、どうにかなったとしてそれでお前は嬉しいのか?』



(´・ω・`)確かに、飲んだ後記憶なんかないし、素の自分じゃないですもんね。
(どこで聞いたのかは無視ですか・・・)


Image143.jpg© をけらプロ
『とにかくな、お前がそうやってモテたい気持ちがあるって事で
 オレがこれから、ちょくちょく遊びに来てアドバイスしてやるから
 ありがたく思えよな。』



(´・ω・`)(もうこなくっていいのに・・・)


Image143.jpg© をけらプロ
『あ? なんか言ったか???』


(´∀`)いえなんにもw ありがとうございます~。


Image143.jpg© をけらプロ
『じゃあな、また来るからな。』


がちゃ、バタン。


・・・



(´・ω・`)玄関どうやって開けたんだろう。

なんだか、厄介な事になったなぁ。まあ、一人よりはマシか。
ふぅ





続く・・・?
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。